--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.12 ロザリンド攻略初歩編 第1章 基本編
再度こんばんわかむいです。
さて始まりましたRF2 ロザリンド攻略編

とりあえずここでは基礎知識からいってみましょうか。
とりあえず顔はこれね
                    ろざりんど

          ロザリンド・レムナンド・ヴィヴィアージュ
    エリートであり、神童と呼ばれている。コンプレックスがあるらしい(身長が低い)。
          前作のヴィヴィアージュ家と何らかの関係があると思われる。
                         CV:鎌田 梢
                       誕生日:秋の27日
                好きな物:スイートポテト、四葉のクローバー
                        嫌いな物:餃子
                  恋人候補:レイ(3年目の春の17日に結婚)

さて、こんなところかな。
1部だとスイートポテトは手に入りにくいのでマナの2番目の依頼の
「四葉のクローバーが欲しい」をクリアせずに取りにいく。ロザリンドに渡す。依頼解除。
依頼再請負。取りに行く。渡す。を繰り返すといいかな。
ちなみに次の日が祭りのときは、受けて取っておいて次の日祭りのとき渡すなりするといい。

とりあえず基本知識はこんくらい?
まぁ基本すぎるか。

Secret

TrackBackURL
→http://sairoulv19.blog64.fc2.com/tb.php/26-33242bf3
