--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.12 ルーンファクトリーはじめました。
どうもこんばんわかむいです。
とんでもなく久々に更新ですね。
なんつーかラグナ離れしているこの時期です。

さて今回の記事はリンクのあるK氏が気に入ってる
ルーンファクトリーについてです。
こちら1月に2が発売されたのですが、ちょっとK氏がやり始めたと聞いて
何となく会社帰りに買ってしまいました(ノ)・ω・(ヾ)

これですね。
                      ルンファク2
これ帰って家帰ったらDSの充電器がみつからずに再度ゲーム屋に向かうというプチイベントもありましたが。
まぁそれはそれで・・・

さて今後の予定としましてはこのゲームのロザリンドというキャラの攻略でもやっていこうかなと。まぁ少しだけですけどね。
ちなみにメインデータは現在2章にはいったばかりですん。
もちろん1章の嫁はロザリンドでしたが・w・

さて次回の記事まで・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sairoulv19.blog64.fc2.com/tb.php/25-c5cd51c3
