FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.10 次Gv前日に書いてみる
はい神威です。
次のGvの前日に書くとはどういうこっちゃい!!
まぁ例によってSSとってないからだと思いますはい。
今週はFLH猫ですね。
しょっぱなL2にてRFと戦闘 1MAP防衛だったからね・・・
そして2分後

癌砲防衛ハジマタ

これは新しい防衛。
ラグジャマーでは飽き足らず防衛までとは。

この間にたこ殴られてた私はWSP50個くらい減ってた罠・・・・
・д・;;

とりあえずメンテはいったから
ニコニコ開いてフタエゲリオンとかみつつ板見てた。
もうレポートっぽくないね・・・

30分過 ~再開~
V4もいった気がするが特になかったからはぶき・w・

今回の目玉だったV5戦
まず攻めでBWをEBで落とす。
(注:本来確保狙いだったが先行してEにたどりついた神威と猫のLKさんはそんなことは露知らず破壊活動を行った)
マァ・・僕は僕でADS投げられてやばい状態だったし。割る寸前にMuhoさんがEMC成功してたしなー結果オーライかな・・・?

ここからが以外だった
防衛にはあまり評価を得られてない猫でしたが
BW+SSUの攻めは難なく防ぎきり(剣Gが2匹いたのが大きいか。)
DASH戦でも結構な時間防衛してました。
まぁDASHはリンカGじゃないからちょっと突入に間があるからかもしれない。
んでこの防衛の間のEMC回数が2回。
板で遊撃できすぎとかあるけどこれが原因かな。
EMCしないから徒歩戻→発見される→戦闘
まぁ死に覚悟修羅してる人もいたみたいだけどね。遊撃とかはこんな感じじゃないかなぁ・・・
最後DASHに裏EMC決められ完全に崩されたね。

この戦いでいえることは「ブラギないところでのMAはいまいち・・・」

そして。
最後にまた RF+W風 といってもはじめのは不完全燃焼だったけど
とりあえず一回割らせてーと指示を出されてたのでE狙わずにWizを中心に潰してた。
そして。再度攻め入り


GV


勝ち取りと。
今週RFこんなにいたっけなーって思うくらい人いたような。
纏めてたのか・・・・?

Gvはこんな感じでしたん。
明日はS氏がDASHに交渉してくると言ってて無事交渉成立した模様です。
では。また・・・・ぃゃついでに別のことを書きますが@w@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sairoulv19.blog64.fc2.com/tb.php/22-ecbda17d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。