FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.31 感動した。
はい神威です。
珍しくRO以外のことを・・・・
神威は今とあることがきっかけでクラナドなんぞを見始めました
まぁ某Gv連合の狼さんが映画みにいったらクラナドなんてアニメやってたとかいう
話を聞いてニコ動いったら今期アニメでやってたのがきっかけなんですけどね。
文章おかしいな。
ここから先はそういうのに興味なければあんま見なくていいですはい。
強いて言うなら春原に吹いた。
あまりの春原のギャグっぷりにプレイ動画なんてものを見始めたわけだ。
これが春原のギャグっぷりに腹筋ブレイクを何度も繰り返させる内容。
まさに久しぶりにコンシューマのゲームで買おうと思わせてくれたよ。

まぁ今回はそれの記事じゃないんだがね・・・・
春原のギャグっぷりを見ながらプレイ動画を見あさっていて
智代ルート 杏ルート を見てきたわけだ。
正直この二つは腹筋ブレイクくらいしかなかったわけだが、
一ノ瀬 ことみ ルート
このルートには久しぶりに・・・・・キタね。
なきそうになった。詳しくは語らない。
まぁただの報告に過ぎんのだが。久しぶりに涙腺緩みましたとだけ。
つーかゲームできたの初めてじゃね、まぁわからない人にはわからない世界の話です。

ちなみにクラナドで本気と書いてマジくらいで腹筋ブレイクしたのがこれ。
ちなみに普通のルートみたあとだと朋也のこわれっぷりがよくわかります


そしてさらに腹筋ブレイクしたのがこれ。


さらに上でいったことみるーとをはりつけておわり。

それでは・・・またかく日まで





























おまけ。
フタエノキワミッ アーーーーーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sairoulv19.blog64.fc2.com/tb.php/21-1d5475db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。